Pages

10/28/2010

Autumn Rain

 わたしはたとえ10kgだろうが15kgだろうが、体重差で勝負は決まらないと思うBetty。


 冷たい雨の降る木曜日、Dennyが来て以来、もしかすると初めて2匹でくっついてママとごろごろ昼寝した。暑い頃には無理だったからね。わたしたちの鼻の近くはママの服が湿っぽくなっちゃうけど。

 我が家は雨の日にお散歩なんかに行かない。わたしは雨に濡れたことがない2才児。Dennyもそれに甘んじなくちゃいけないけれど、わたしたちはまだまだ若くて元気いっぱいで、朝の散歩だけで丸々1日満足できない。

 それで夕方はまたお遊びが始まった。動画を撮るにはもってこいののんきな1日だったので、どうぞご覧ください。今回はけっこういい戦いです。


0 comments: